萩ウインド練習日誌

仙台を中心に活動している萩ウインドオーケストラの練習日誌です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#ホームページ始動しました

当団HP開設 こんばんは〜管理人のりくとです。 ついになんと!当団ホームページ開設しました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ HPはこちらです!! https://hagi-wind.org 今日の練習 本日は旭ヶ丘市民センターで練習を行いました。 が、練習中の写真を取るの忘れてましたorz…

#あと3週間

こんばんは〜 管理人りくとです。 管理人は仙台から一旦離れているので、練習に参加した団員から練習の写真をもらいました! (練習参加してないけどそれっぽく書きます笑) 全体練習後にTbパートはパー練をしたそうです! 今日は他人事のような日誌になって…

3連休!

こんばんは!ブログ管理人のりくとです。 今日も吹奏楽祭に向けて練習を行いました〜 新しいメンバーも徐々にですが増えてきました。つい半年前はこんなに人がいなかった気が… 練習後 本日は雫 国分町店さんにおじゃましました!お好み焼きはじめ鉄板焼きの…

2019.2.3 62万石吹奏楽祭に向けて練習中です。

本日は青葉区中央市民センターで練習を行いました! ブログ管理人のりくとです。当団は毎週日曜17:00〜、仙台市内の市民センター等で練習しています。 今日から62万石吹奏楽祭に向けて練習スタートです。エキストラで参加する方々も交えての練習でした! 練…