萩ウインド練習日誌

仙台を中心に活動している萩ウインドオーケストラの練習日誌です。

#新譜

譜読み

こんにちは。管理人です。

昨日は旭ヶ丘市民センターで練習を行いました。

4月には2回、屋外での演奏を予定しており、新しい楽譜を初見で合わせてみました。団長も指揮ではなく、楽器で演奏に参加します!

f:id:hagi-wind:20190325185224j:plainf:id:hagi-wind:20190325185220j:plain

実は管理人、スマホをハイエンドなものに機種変したので、今回から高画質な写真が取れるようになりました〜

今までの写真と比較すると、めちゃ明るく写るので大変満足してます!

ちなみに機種はGoogle Pixel 3 (Android)です。

出演情報

来月は以下のイベントに出演します!

花粉症の人にはちょっとつらい、お花見シーズン到来ですね。

屋外での演奏となりますが、当日お花見にいらっしゃる際にはぜひお立ち寄りください!

それでは!