萩ウインド練習日誌

仙台を中心に活動している萩ウインドオーケストラの練習日誌です。

#お花見 に出ます!

2週間ぶりです

こんばんは。管理人りくとです。

どうでもいい情報ですが、先週、管理人は親知らずを抜いたため練習お休みしてました…

最後の1本だったのですが、ドライソケットという合併症になり、かなりしんどかったですね( ;∀;)

今も若干痛いのですが、本番前に吹ける程度に回復したのでホッとしてます!

練習

昨日の練習レポートです!と行きたいところなのですが、すっかり写真をとるの忘れました…ので今回は文字のみでお許しくださいm( )m

来週、再来週と仙台市内のお花見会場にお邪魔して演奏することになっています。

今回は桜にちなんだ曲や、聴いたことがありそうな曲を多くセレクトしました。

普段は指揮の団長ですが、今回は演奏で参加します!

出演情報

榴岡公園桜まつり

日時:4月14日(日)

場所:榴岡公園

出演時間:15:00-15:30

お祭りの詳細は下を御覧ください↓

www.ohanami-sendai.net

新緑祭

日時:4月21日(日)

場所:勾当台公園

出演時間などはまたお知らせします!

www.city.sendai.jp