萩ウインド練習日誌

仙台を中心に活動している萩ウインドオーケストラの練習日誌です。

#榴岡公園桜まつり

初屋外

昨日、榴岡公園桜まつりで演奏しました!聴きに来てくださった方、足を止めて聴いてくださった方ありがとうございます。

屋外の演奏は当団初でした。個人的には最近の雪やら強風やらで桜が散ってないか心配でしたが、ご覧の通り満開でした!

演奏終了後

f:id:hagi-wind:20190415004727j:plain

演奏後に団員にお声がけして頂いた方もおり、当団としても私個人としても大変うれしく思いますヽ(=´▽`=)ノ

演奏曲

  • J-BEST ~桜ソングメドレー~
  • 青葉城恋唄
  • アンバー・ドリーム
  • 「荒城の月」「花」によるジャズ・フューネラル(当団Perc.宮腰拓編曲)

青葉城恋唄はこのブログを書いている私が歌&A.Guitarで演奏させていただきました。

会場からも歌声が聞こえて来て、歌っていて楽しかったです。

最後にお送りしたジャズ・フューネラルは当団の宮腰拓が編曲です。

何度も演奏しているのでおなじみの曲になりつつあります。

次回もお楽しみに!

次回出演予定

www.city.sendai.jp

なお、曲目は今回と同じになるのでご承知おきください…m( )m

それでは!