萩ウインド練習日誌

仙台を中心に活動している萩ウインドオーケストラの練習日誌です。

#コンクール練習5回目

おはようございます。りくとです。

おはようではないですね。もう夜の9時半です。

今週のお題」お休みのお知らせ

毎週「今週のお題」を書く予定でしたが、今日は余力がなさそうなので、練習レポートだけで乗り切りたいと思います。

管理人は理系学生で、今月末までに学会に出せるネタをつくらねばならんのです💦

ブログの執筆に(というより「今週のお題」に)、いつも1時間程度要しており、その時間も絞り出せない状況なんです。

あと2,3週間は不定期になってしまいそうです。楽しみにしている方ごめんなさい。

練習レポート

練習は5回目!

新たな助っ人プレーヤーの方にも何名かお越しいただきました。

f:id:hagi-wind:20190617211518j:plain

いつも通り、コンクールの2曲の練習です。

ああ、人増えないかな…と淡い期待を寄せるばかりです。

やっぱりこれだけだと内容が淡白ですね…「お題」を楽しみにしていただいてる方本当にごめんなさい🙇

というわけで、今週はこれで。

それでは!