萩ウインド練習日誌

仙台を中心に活動している萩ウインドオーケストラの練習日誌です。

#吹奏楽コンクール地区大会

記事修正のお知らせ

7/22 20:40頃に管理人Twitterの項目について修正しました。

当団公式Twitterと私の個人アカウントについて、混乱を招く要因になりましたことをお詫びいたします。

地区大会!

こんばんは〜管理人りくとです。

昨日は吹奏楽コンクール地区大会でした。

先に結果をいうと、銀賞(県大会進出)でした🎉

僕個人的には、今までで一番いい演奏だったんじゃないかなって思ってます。

当団は学生が多く在籍しており、僕含め大学のテストや就活などを抱えている団員も数多くいるのですが、こうして一定の評価をいただけるまでやってこれたことに感謝しています😊

県大会も出場できるということなので、また練習の方も頑張っていきたいと思います!

当日レポート

本番前@チューニング室

この写真↓、撮ったときには気づかなかったのですが、自撮りしたときにピントが自分に合ってしまっていて遠くがピンぼけに😭😭

自分の気づかないところで緊張してたんでしょうね笑

f:id:hagi-wind:20190722182102j:plain

この写真↓は自分の座席から不意打ち気味に撮りました(・∀・)

f:id:hagi-wind:20190722182549j:plain

演奏後の集合写真などは、また入手できましたら載せようと思います。

閲覧数伸びてます

本当にご覧いただきありがとうございます。

生まれて1年半の当団としては、この大会を通して多くの方に我々の存在を知っていただきたいなぁと思ってます😆

昨日は一日で1️⃣4️⃣4️⃣回のアクセスをいただき、一日のアクセス数最高を更新しました🤣🤣

そして、1日の閲覧者数6️⃣5️⃣人も最多更新です😂😂😂

ご覧になられている方に本当に感謝です!

管理人Twitter始めます

当団の公式アカウントは、私りくととは別の団員の方が管理を担当しており、管理人個人のアカウントが今までありませんでした。

そこで新アカウント作りました↓

twitter.com

完全に団のブログを私物化していますが、これはあくまで管理人りくとの個人のアカウントになります。

このタイミングで開設のわけ

管理人りくとはWeb系のノウハウがあったので適当にHPやらブログやら始めたんですが、来年度から仙台を離れることになっており、ブログとHPの引継ぎ資料なるものを作らねばならんのです。

そこで、どうせマニュアルを作るのなら、外部に発信できるようにしたいなと思っておりました。現在は駆け出しエンジニアなので、他のエンジニアの方々と情報交換できればと思っております。

もちろん、当団に関する情報もどんどんつぶやきます!

よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

では、また来週!

それでは〜