萩ウインド練習日誌

仙台を中心に活動している萩ウインドオーケストラの練習日誌です。

#最近の練習まとめ

お久しぶりです

先週の練習から更新滞っておりました…

読んでくださっている方申し訳ありません🙇‍♂️

先週・今週の練習をまとめてあげておきます!

10月27日

みやぎまるごとフェスティバル明け初の練習でした。(イベント出演レポートまだ書いてないですね。今後HPに載せておきます)

この日はいつもの練習に続いてちょっとした企画をやってました!

企画その1:アンサンブルやってみよーの会

いい感じに人数を半々にして、初見の楽譜でアンサンブルをやってみる企画です😙

練習

f:id:hagi-wind:20191105225523j:plain

(練習の写真を1枚しか撮ってませんでした(;・∀・))

そして発表会!

1グループ目

f:id:hagi-wind:20191105225938j:plain

f:id:hagi-wind:20191105230124j:plain

2グループ目

f:id:hagi-wind:20191105230217j:plain

f:id:hagi-wind:20191105230237j:plain

企画その2:レクレーション!

写真は撮ってないですが…団長が100均で買ってきたビーチボールでちょっとしたレクレーションをやってました!

11月3日

東北大学の学園祭が開催されており、その兼ね合いで練習に参加した人数は少なかったです。

当団発足当初はこんな感じでした。

この日はソルフェージュの練習を中心に、新譜も練習しました!

f:id:hagi-wind:20191106000742j:plain

歯切れが悪いですがこの辺で!

次回からちゃんと更新します←