萩ウインド練習日誌

仙台を中心に活動している萩ウインドオーケストラの練習日誌です。

#仙台杜の音楽祭まで1週間

練習レポート

こんにちは!管理人りくとです。

9/22は青葉区中央市民センターで練習を行いました!

f:id:hagi-wind:20190925000434j:plain

f:id:hagi-wind:20190925001438j:plain

仙台杜の音楽祭まで1週間です!

屋外での演奏となる予定ですが、おいしいお菓子の出店もあるようなので、お時間ある方はぜひ9/29の萩ホールにお越しいただきたいです!!

僕のアレンジした東北大の校友歌も聴けますよ~

「課題曲っぽいマーチ」

以前こんなエントリーをしました!

hagi-wind.hatenablog.com

この記事の中で課題曲のマーチ作ってみた的な話をしましたが、5重奏にアレンジしたやつを前回の練習でやってみました。

作曲した自分が言うのも難ですが、思った以上によくできたなと思いました←

こういうコメント作曲者としては本当にうれしいです!!

どこか演奏の機会があればぜひやりたいと思います!!

というわけで、来週来てください!

また前日に告知しまーす!

それでは~