萩ウインド練習日誌

仙台を中心に活動している萩ウインドオーケストラの練習日誌です。

#新緑祭

新緑祭に出演しました!

こんにちは。管理人りくとです。

ブログの更新遅くなりましたが、新緑祭出演レポートです!

今回も先週と同じプログラムで演奏しました。

曲目

  • J-BEST ~桜ソングメドレー~
  • 青葉城恋唄
  • アンバー・ドリーム
  • 「荒城の月」「花」によるジャズ・フューネラル(当団Perc.宮腰拓編曲)

演奏

f:id:hagi-wind:20190423180929j:plain

f:id:hagi-wind:20190423180936j:plain

終了後

f:id:hagi-wind:20190423180933j:plain

スタッフの皆様、当日聴いてくださったご観覧の方々ありがとうございました。

とても楽しく演奏させていただきました!

団員募集

当団では新しい団員を募集中です!

もし興味ありましたら

団員募集 | Hagi Wind Orchestra

をご覧ください!

次回練習

当団の次回の練習は令和元年5月に入ってからになります。

ついに平成も終わり、長いゴールデンウィークに突入しますね。

皆さんはGWは休みでしょうか?

ちなみに私は学生なので休みではあるのですが、やるべきことがあるのには変わりはなく、休みが来たぁぁ\(*≧◇≦)/!という感じはあまりしませんね…

そういえばこの前ニュースで見たんですが、GWが丸々休みになるのは全体の3分の1程度らしいですね∑( ̄ロ ̄|||)。休める人のほうが少ないと聞いて、どこかちょっと安心した私です。

何がともあれ、よいGWをお過ごしください!

令和にまたお会いしましょう〜

それでは!